あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

秋の空

2011年10月25日 00時43分14秒 | S5 Pro
秋は空が高いのかな。
表情が豊か。

S5Pro + nikkor 17-55mm F2.8
毎年同じような写真をここで撮影してる。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなこいワールドフェスタ ... | トップ | どくとるマンボウ航海記 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tullyz2)
2011-10-25 01:06:50
きれいなところですねぇー。
紅葉にはもうちょっとというところでしょうか。
毎年行きたくなるような場所ですね。
返信する
Unknown (minton)
2011-10-25 09:14:19
tullyz2さん
信州っていいところがいっぱいありますね。
こういうところに住んでいることだけでも幸せなのかもしれないですよね。
返信する
Unknown (のぼる)
2011-10-25 12:01:12
こんな素敵な場所なら定点撮影したくなりますね。
自分の好きな場所、訪れると元気になれ場所・・・私にもあります。
返信する
Unknown (minton)
2011-10-25 16:55:38
のぼるさん
ここは家族とも一人でもよく来ます。
近くにワイナリーもあるので、ワインやウィスキーを購入します。
返信する
Unknown (sacra-fragola)
2011-10-25 20:50:38
これは駒ヶ池の辺りでしょうか?
良く分かりませんが綺麗な所ですね。
今からが紅葉本番ですね。空気も爽やかで
一年で一番素敵な季節かもしれません。
返信する
Unknown (masa-ls)
2011-10-25 21:40:10
シンメトリーな景色ですね~^^
背景の雲の様子はこちらの蔵王山にかかる冬の雲にそっくりです
もうすぐ寒くなりそう^^
返信する
Unknown (speedstar-dhy)
2011-10-25 22:13:14
綺麗な眺めですね。
水面に映る景色が一段と美しい季節ですね。
返信する
Unknown (なかまち)
2011-10-25 22:44:07
mintonさん、こんばんは。
ブラウザを2つ立ち上げて、去年の10月18日のお写真と見比べながら
楽しませてもらっております。同じ季節に同じ場所で、機材も同じ。
そういうのって、凄くいいですね。^^
返信する
Unknown (minton)
2011-10-26 10:03:56
sacra-fragolaさん
おはよう御座います。さすが!正解です。
ここまで我が家から30分ほどで、普段も仕事などでこの近辺を通ることもあり、なんとなく寄ってしまうんです。
僕のお気に入りの場所です。
返信する
Unknown (minton)
2011-10-26 10:07:39
masaさん、おはようございます。
蔵王は寒くなってきたんでしょうね。
ここは中央アルプスの麓で谷を挟んで南アルプスです。
人家もあるんですが、麓の斜面なのでこの場所からだと遠くにほんの少しの南アルプスが見えるだけの景色です。
風がないとこんな景色になります。
冬は川が凍る場所なのですが、蔵王もきっとそうなのでしょう。
寒いところは同じような雲が出るのかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

S5 Pro」カテゴリの最新記事