ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

メロンパン&クリームパン

2023年05月27日 | おうちパン教室

今月はメロンパンを作りたいというご希望でした。

普通のパン生地に、ビスケット生地を乗せて焼く。

模様を付ける力加減が難しかったらしい。

ちょっとサイズも大きかった。

でもやはり、甘いパンは人気♫

次回用のクリームパンも作りました。

クリームはHachi laboで習ったばかりのレモン入りにしたかった。

でも、無農薬レモンが手に入らないとねぇ。

普通にバニラエッセンス使いました。

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« ハンコを押してもらう | トップ | 自家製の頂きもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちパン教室」カテゴリの最新記事