ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

丸善で文庫本をまとめ買い

2024年05月22日 | 本と映画

たまには新刊を読みたい、と八丁堀の丸善でうろうろ

あっ、面白そうと手にとってパラパラ

そういう本が4冊も

1冊だけに絞れなかったよ

いずれも初めて知る作家さん

こういう風に出会うと、ワクワクする

 

ええい仕方ない、“心の栄養”にと思い切って買う

3千円超えの出費

新しい作家さんに出会うと、

もう図書館で借りて読む古い本に戻れない

 

これでしばらくは楽しめる

次はジュンク堂へ行ってみよう♪

 

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 碁盤斬り | トップ | 黒糖食パン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本と映画」カテゴリの最新記事