ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

美容院も大変ね

2020年03月19日 | 自分のこと
今年になって初の美容院。
それというのも、値下げの案内メールが来たから。

ちょうどそろそろカットしたいなぁ、というタイミングでコロナウイルス騒動。
高齢者はじっと我慢して、不要不急の外出は控えてた。
そういうのは皆んな同じなんですね。
客足がガクンと減ると、美容院も考えたんでしょう。

2000円引きだそうです。
これは大きいですよ。
消毒には気をつけております云々、、、。
対策もされてるなら、行こうかしら、と単純に予約をポチ。


シルバーヘアも流行ってるけど、まだまだ無理のようだし、
ちょっと明るめにカラーしてもらい軽くなりました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パン便 | トップ | 恋つづ&知らなくていいコト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! ()
2020-03-20 07:11:00
わぁー!!素敵です~
minto様、高齢者だなんて嘘に決まってます。(笑)
憧れます!こんなにきれいな髪。
お顔を拝見したいです。
返信する
Unknown (maco)
2020-03-20 09:51:34
2,000円引き! 太っ腹ですね、でも、それくらいしないと、お店も大変なのでしょうね。
このまま長引けば、経済が回らなくて、どこも大変になるのが心配です。
私の行ってる美容院も、そんなサービスしてくれないかな~なんて、虫のいいことを思ったりしてます。
(;^_^A

返信する
丸様 (minto)
2020-03-20 13:49:42
そんなこと言ってくれるのは丸さんだけですよ。
山ほどパンを送りたい!
振り向けば高齢者って、、、当たり前の事をわざわざいうオットに腹が立ちます。
返信する
maco様 (minto)
2020-03-20 13:52:55
ホント、2000円引きは大きいです。
こういう時でないと、節約でカットだけでいいやと思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分のこと」カテゴリの最新記事