ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

エルヴィス

2022年07月29日 | 本と映画

さすが役者さんはスゴイと思った。

トム・ハンクスはデブい興業主らしいし、エルヴィスを演じた オースティン・バトラー は、ちょっと細身だけど、歌声もそっくりでした。

だって現役で歌ってた頃を知ってるもん。

 

なるほど、そういう生い立ちだったのか。

黒人差別の時代背景もあった。

若い頃のツアーも、晩年の苦悩も、なぜ日本に来る事が出来なかったのかも、なぜ亡くなったのかも、ちゃんと描かれていた。

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 広い無印良品で右往左往 | トップ | 三人屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本と映画」カテゴリの最新記事