ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

味噌の小分けとレシピの問い合わせ

2023年05月24日 | 日々のこと

去年作った合わせ味噌

こうして小分けにして冷凍しておきます。

多めに作る時用と少なめに作る時用。

味噌は冷凍しても柔らかいままなんで、このまま鍋に溶き入れる。

時短ですね♪

 

🥦ハッシュドブロッコリー

先日、テレビで見たのをアバウトながら作ったら美味しかった、と書いた。

詳しいレシピを教えて、と言う問い合わせがあった。

ちゃんと日付けも「DAIGOも台所」と番組名も記してる。

友よ、この時代ネットで調べたらすぐわかるんだよー!

でも一応コピペしておくね!

 

先日のは倍量で作ってます。

 

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 豆まめぱん | トップ | ハンコを押してもらう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事