ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

私の針仕事展へ

2019年09月15日 | 日々のこと
エディオンさんへエアコン代金の支払いに。。。
本体と同じくらいの電気配線工事代にびっくりよ。。。


向かいのそごうで17日までやってる「私の針仕事展」
キルトだけじゃなく、刺し子やこぎん刺しの展示もありました。
ワークショップもあったけど、これは平日でないと人が多すぎて無理でした。

一番はやはりオオタニサンの顔!
もうビックリの細かさ。
両手を広げて届かないくらいの幅と高さ。


でも個人的にはこういうのが好き。


小さな刺し子の布巾もありましたよ。

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« あんぱん | トップ | 小さなおかずその2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事