ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

スカイプライフ

2008年08月17日 | 日々のこと
晩ごはんの後、パソコンひらいたらピコンピコンと鳴ります。
スカイプ通話できる状態の合図。
やはり顔を見ながら話をするのはいいですね。

孫のがっちゃんはまもなく1歳半。
よく喋るようになったから面白い。

最初、慣れないせいか不思議そうな顔してたけど、すぐに画面から消えてしまう。
あちらはカメラ内蔵パソコンのため、パソコンの向きを変えて追いかける。
そうすると、映されたくない場所も何もかも見えてしまいます。

こちらは楽しんでますがね。

泥棒に入られた後のような部屋が見えました~?(おとうふちゃんの声)

・・・・・・・(ワタシ)

楽しませていただきました。

広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
« 見送りばかり | トップ | たまには丼物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事