ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

内覧会

2012年02月23日 | 日々のこと
完成したトランヴェールビルです。
建て替える前は、こんなビルでした。

ずいぶん大きくなりました。

協会に加盟してるビルに案内がきまして‥‥
一事業所で3人までご招待だそうで、残念ながらお留守番。
若手社員に行かせました。
内部写真を見せてもらいましたが、地下と9階だけだそう。
こんな感じ
もっとじっくり設備を見たかったと申しておりました。
地下街シャレオとつながって、3階までは店舗で4階から上はオフィスが入居するそうです。

あ~私も見たかったなぁ。

iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
« e-Taxしました | トップ | マイペース »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事