ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

椅子を買う

2021年03月03日 | 日々のこと

ほとんど一目惚れ!

それもオットと同時に“ビンテージっぽくていいねぇ”

ハモるように言った。

 

来月は節目の結婚記念日。

家電製品もほとんど買い替え、家具も当初の物はほとんど無い。

物持ちはいい方だが、なにせ昭和真っ只中の物たち。

この際、入れ替えしたい。

 

本は読んだらすぐ本屋のリサイクルへ持っていく。

食器は半分に減らした。

服の断捨離はボチボチだが、もう半分減らしたい。

部屋も模様替えして快適に暮らしたい。

もう我慢したくない。

このお安い椅子をきっかけに少しずつ変えていこう!

 

本来はミシン縫い用の椅子として私が買った。

だけど、誰かさんはちゃっかり食卓で使ってる。

座り心地いいんですって!

 

ちなみに、これは“お値段以上ニトリ”のお店で注文してお取り寄せ。

今時のタブレットで、いつ取りに行けばいいかあっという間にわかる。

担当のおじさん、「四苦八苦してなんとか使ってますよ」と苦笑い。

なんとかついていけるうちにあれこれ買い替えたい。

コメント    この記事についてブログを書く
« マイナポイント手続きで失敗 | トップ | お墓参り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事