ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

記憶にございません

2019年09月28日 | 本と映画
なかなか観に行く事が出来なかった。
目の事もあるけど、そういう気になれなかった、というのが実情。

三谷幸喜作品、いつものようにコメディに徹しきれない面白さ。
今回は、総理大臣に中井貴一さん、官房長官に草刈正雄さんをもってきましたか。
ディーン・フジオカさんが役に徹してハマってる。

一番驚いたのが、先生役の山口崇さん。
若々しい彼しか記憶にないから、いきなり年老いたのに面食らう。

ネタバレにならないとは思うけど、子供の頃の作文って、けっこう確信をついてる気がする。
自分は何と書いたのか、、、忘れはしないけど、すでに遅し。
ちょっと考えさせられる映画でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 酒種のかけ継ぎが面白い | トップ | 引っ越し大名 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本と映画」カテゴリの最新記事