ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

花山醍醐の日替わり

2008年12月25日 | 日々のこと
久々ランチです。
ここんとこ、毎日おにぎり弁当持参で少々飽きがきてました。

こんなに年末押し迫って優雅にランチなんていいね、って皮肉たっぷりに言われますが誰だって昼ご飯食べるでしょ!
残り物詰め合わせ弁当の日々を、ブログに書いても面白くもない。
子供の弁当なら気合いも入るけどね。

たまにこうして友達とお喋りしながら近況報告すると、刺激ももらえる。
今日の相方はきっちゃん。
いよいよ大学卒業がかかってるレボートの話や、子供や孫との距離の取り方等々、話は尽きない。
彼女は同級生だけど、れっきとした女子大生なのだ。

参考にもなるし、別の目線で考えてみるのも必要だなと、改めて思う。
まだまだアンテナを拡げて、うまく歳をとってもいきたい。

なんか真面目に語りすぎちゃったな…
広島ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いいかおり | トップ | 欲しかったマフラー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなあ、醍醐花山… (micmac)
2008-12-26 09:55:57
いろんなものをちょこちょこ食べられて、落ち着いた店だし、リーズナブルだし、、、

女子大生のお友達っていうのもいいですねえ。
返信する
Unknown (柿辰丸)
2008-12-26 13:35:21
ボリューム満点ですな。
返信する
大内山農園さま (minto)
2008-12-26 19:28:20
やっぱ個室ってのがいいよね。
たまには種類多く食べて、バランスとってるんです。
ほんと、たまにですから…
返信する
柿辰丸さま (minto)
2008-12-26 19:31:01
写真ではわからないですが、それほど多くはないんです。
ちょっとずつ品数がいっぱいなんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事