ミントのメモ帳

メモしておかなくちゃ忘れるばかり。日々の事をちょこっと書きます。

蔦屋家電に行ってみた

2017年04月27日 | 日々のこと
ランチの後、ズムスタへ向かう人波に押されて14日にオープンしたばかりの蔦屋家電に行ってみた。

特に買いたいものがあるわけでなく、ちょっと覗いてみただけ。
さすが、本が圧倒的に多い気がする。
でも、ジャンル別に分けてあるだけですね。
アウトドア関連の本のそばにキャンプ用品も置いてある。


好きな作家別とか、ミステリーや随筆を見たい時って、あっちへ行きこっちへ行き?
それも困るような……。

家電といえば、冷蔵庫や洗濯機。
売り場には目の覚めるような色の大きな冷蔵庫があった。
ちょっとドアを開けてみたい気もするが、到底手が届くはずもなく……。
外国の高級なやつらしい。

客よりも店員の方が多い。
手の届きそうな小物をチェックしただけで終了。

ちょいと休憩するスペースもあるし、自由に使えるマッサージ機もあるし、子供の遊び場もある。
もちろん本を読む椅子があちこちに置いてある。
至れり尽くせり、楽なようで気が休まらないのはナゼ⁈
コメント    この記事についてブログを書く
« 4月のア・ターブル | トップ | 3月のライオン 後編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事