はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

またまたコラボパン

2012-01-26 | 美味しいもん



昨日コンビニに行ったら山中アナのパンがあったのでGET!
(もうひとつかもと思いつつ河田さんのパンも買ってる私



つぶあん&ヨーグルト風味ホイップ
パンの上にあんこがトッピングされてます。



中にもあんことヨーグト風味のホイップが。。

美味しかったですぅ~ 私これが一番好きかも。

実はつぶあん&ヨーグルトだと思ってたんです。(ちゃんと読んでないね。)
あんこにヨーグルトなんて合うんか~なんて思ってたんですが、
ほのかにヨーグルなホイップなのであんことの相性もいいかも。
ドシっと甘さを満たしてくれますが、1個食べるとちょっと重たいかも。

で、私の順位は・・・・

山中 西 大吉 河田 です。
「4連パン」に応募します!(まだ間に合うか。)

山中パンもう1個あるので、また明日食べます~

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山中アナのパン☆ (チー)
2012-01-27 00:36:09
こんばんは。

おおー☆
山中アナのパン、ゲットしはったんですかー☆☆^^

見るからに美味しそうじゃーん♪♪^^

生クリームホイップ大好きの僕としては、
ヨーグルト風味ホイップを死ぬほど食べてみた~~~い(^o^)

おおー☆
はるみさんの1位が山中アナのになりましたかー☆☆
僕の好みと合いましたねー(^o^)/

今日のちちんぷいぷいでは、
大吉アナが寂しそうでした^^;
京都に因んでるから応援してあげたいけど、
確かに、よく有りがちな発案だし、
僕も是非とも食べてみたいって気にはならないかな~^^;

大吉アナの京都修行で、
花屋さんででも、老松さんででも、
自分の作品を作らせてもらってはったけど、
なんかセンスに欠けてたような・・^^;

でも、
大吉アナはハンサムだし、誠実で真面目な人柄が大好きなので、
もっとセンスを磨いて頑張って欲しいー☆☆

チーさんへ、 (はるみん)
2012-02-07 21:55:29
こんかいのコラボパンの中では、このパンが一番美味しいって思ったかも。
ちょっと甘いけどね。
ヨーグルトホイップも普通に生クリーム的な感じでしたよね。
でも今回はリピートしてないです。
前回の角さんのは何回も食べたんですが。
意外性を出しすぎたら、河田さんのパンみたいに美味しくなくなるし難しいですね。

コメントを投稿