はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ドリしてます?

2009-03-21 | ひとり言

3連休の中日 ぽかぽか陽気の今日

大阪城公園はたくさんの人で賑わってたよ

桃園に行く途中 城ホールの駐車場にドリカムのツアートラックが停まってたよ




ドリしてます?


ちょうど写真を撮ってる時、変わったペットと連れて散歩してる女子が

イグアナ?とかげ?
体長1mくらいはあったわ

ちゃんとリードつけられて

飼えば可愛いんかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 ↑ブログ村ランキング参加中
    気に入って頂けましたら応援クリックよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリしてます~ ()
2009-03-22 14:47:45

 ドリカムの曲
好きです~ 

 3月21日のアルバムが出ましたね~

  
返信する
和さんへ、 (はるみん)
2009-03-23 22:11:09
ドリカム、昔は聴いてたこともありますが、今は全然で
でもいい曲ですね

この21日にNEWアルバムが出たんですか!
発売日に大阪ライブだったんですね。
グッズ売場で売ってたかも
返信する

コメントを投稿