はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

甘い誘惑

2010-05-26 | ひとり言

今日は午後から雨も降るし、肌寒い1日でしたね。
明日は桜の咲いてた頃くらいの気温になるとか。
いつでもつけれるようにクーラーの掃除や衣替えも終わって、夏に向けての準備万端なのにね。
でも暑いより涼しい方がよかったりする。農家の人には申し訳ないけど・・・




先日友人と上六にお茶しに行きました。
近鉄百貨店の裏に4月にオープンした茶寮に行ってみたんだけど、
なんか落ち着かなそうな雰囲気だったので、すぐ近くのなかたに亭に行きました。

オリジナルブレンド紅茶とシュークリームを頂きました。

いつもならケーキを頂くんだけど、ちょっと甘いもん控えやなで。
先日撮ってもらった自分の写真を見たら、顔がパンパンやった
普段写真は撮っても自分が撮られることないから気づけへんかってんやわ。

ごはんの後のお菓子やめます!
と言いつつ、やめたの2日くらいやったけど。。

甘いもんはやめられないわ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿