はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

栗の塩モンブラン♪

2006-11-10 | 美味しいもん


近鉄上本町店で昨日から始まってる"北海道物産展"に行って来ました

お目当てはパティスリー・ヴィオレットの"塩モンブラン"

今回「初登場!」となってたんで、初日の朝一番に勇んで行ったんですが、別に誰も並んでるというわけでもなく、会場もまばらな感じでした

阪急の物産展とは全然違うね~

でも、この塩モンブラン とっても美味しかったです



生クリームに塩味が効いていて、栗の甘みと塩味が絶妙にマッチしてメッチャうま~い
甘ったるさがなくて後味もスッキリって感じです

見ての通り、コースターに2コ乗るくらいだから、めっちゃ可愛いサイズなの~。
もうちょっと食べたいってな~って感じです

(栗の塩モンブラン 1個 315円。3個入 840円)

来週の水曜日までやってるみたいだから、また買いに行ってみようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿