はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

猫カフェに行って来た!

2014-04-21 | お散歩いろいろ



鶴橋にオープンした「猫カフェ&金魚カフェ マンチンカン」さんに行って来ました。

こちらの1階は以前ペットショプで、ガラス越しににゃんこを眺めてたことがあるんですが、
久しぶりに行ってみるとお店が閉まってて残念に思ってたら、猫カフェがオープンするとの張り紙が。
オープンしたら行ってみたいと思ってたんで、通りがかりにちょぴっとだけ遊ばせてもらいに行ってみました。

階段を上がって2階へ・・・ドキドキ



引き戸を開けて、こんにちは~。
店内にはアメショー、メインクーン、マンチンカン、ロシアンブルーなどの猫ちゃんがいて、
それぞれ思い思いに過ごされていました。
金魚も泳いでいて、まさに癒しの空間です。



とっても可愛いアメショーのくるみちゃん。



落ちそうになりながらも、無理矢理寝ているところがまた可愛いです。



美人さんなロシアンちゃんですね~。
このクッションがお気に入りなのかな~。ずっとお座りになっていました。



金魚の水槽の上で寛ぐベンガルの子猫ちゃん。あったかいとこ気持ちいいね。
写真ボケボケでごめんね~。



ソファーで寛がれるベンガルちゃん。顔立ちが精悍だね~。



メインクーンのユキちゃんは、毛がふわっふわ、とっても綺麗です。
自分の毛繕いだけで、こんなに綺麗なんだそうですよ。
オモチャにも食いついてくれました。

スタッフ猫ちゃんの中にも里親募集中の猫ちゃんもいるそうですよ。
私も連れて帰りたいんだけどな・・・・。

また猫ちゃんに遊んでもらいに行きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿