はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

イタリア展に行って来ました

2005-11-20 | 物産展
阪急百貨店でやってるイタリア展に行って来ました

お目当ては会場で食べれる石崎シェフのパスタです


用事を済ませてから行ったのでちょうどお昼時になって、やはり行列が出来ていました

並んでる間に黒板のメニューを見て・・・・"イイダコのラグー・・・のタリアテッレ"(名前忘れた)も気になったけど、やっぱり紹介されてた"ポルチーニ茸のタリアテッレ"にしました

香りの良い茸と農耕なソースでとても美味しかったです

「美味でございます~



会場ではフードとファッションのコーナーが半分半分みたいな感じでした

オリーブオイルやハム類、スイーツを見て回りました。

"ちちんぷいぷい"でも紹介されてたけど、お砂糖とカカオだけで作ったチョコレート。
気になったんだけど、試食させてもらえませんでした

今回は見るだけでお土産は買いませんでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿