はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

ヘフティのショコラソルベ♪

2006-08-26 | 美味しいもん
ネットでもう長いお付き合いさせてもらってる京都仲間の方達がいるのですが、先日私がまだ行ったことのない行事のビデオをタビングして頂きました
写真と違って動きがあるし音も入るし、その場の雰囲気がよくわかってビデオもいいですね~

ちょっと画面が動き過ぎると酔ったりすることもあるけど・・・

中でも「鞍馬の火祭」は迫力があって良かった~

このお祭りには一度行ってみたいと思ってるんですが、夜遅くなるし鞍馬から帰るのはちょっと厳しくなってしまうと言う事で、行きたくてもなかなか行けない行事なんですぅ~

貴重な映像を見せてもらってちょっと感激


ビデオと一緒にプレゼントまで頂いてしまいました

ヘフティのショコラソルベと焼き菓子の詰め合わせセット




こちらがショコラソルベ

クリームトリュフとオレンジトリュフの2種類ありました。


(↑画像お借りしています)

冷凍庫で冷やして頂くんですが、シャーベットと言うより冷たい生チョコのような感じ

オレンジトリュフはほのかにオレンジ風味が口の中に残りました

チョコレート好きにはたまりませんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿