はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

咲き始めた梅@大阪城 梅林

2013-02-14 | お散歩いろいろ



梅の様子を見に大阪城の梅林に行って来ました。



全体的にはまだまだって感じでしたが、早咲きの梅が咲き出していました。



まだほとんど咲いてないからね~。
咲いてる梅には人だかりが出来てます。



早い時期から見頃になって楽しませてくれる梅なんですが、今はまだこんな感じ。
来週あたり満開になってるかな。



蕾も大きく膨らんでますよ。



可愛いお花を咲かせてね。



お天気もよく、青空に映えていました。



鳥さんのため?
こんなとこに椿が植えてありました。



大阪城とのツーショットを撮れるのは、あともうちょっとの辛抱だね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿