はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

お茶時間 デリス・デュ・パレ

2013-12-07 | カフェ・レストラン大阪


(画像お借りしてます)

先日久しぶりにミナミでお茶して来ました。
いつもセルフカフェばかりなので、たまには落ち着いた雰囲気でお茶したくて。。

心斎橋大丸に入ってるデリス・デュ・パレさんに行きました。

入口のガラスケースには美味しそうなタルトが並んでますね。
どれにしようか迷ってしまいます。



迷ったあげくキャラメルバナナタルトをチョイス。
あっさり目のクリームと下には甘めのキャラメルクリームで美味しくいただきました。
タルトもソフトで食べやすかったです。

しかしいいお値段のタルトですね。
お茶と一緒にいただいたら結構高くつくなと思ったんですが、セット価格でお茶が420円になったので
ほっとした次第です。 お茶に・・・ね~。

フルーツがたっぷり乗ったフルーツタルトは1カット1000円超えてたし。
おみやげにも買って帰れない~。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿