はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

2011 OSAKA光のルネサンス

2011-12-23 | お散歩いろいろ

OSAKA光のルネサンスに行って来ました
今年は西会場がなくなったので、淀屋橋からスタート



大阪市役所前に初登場したシャンデリア



中之島イルミネーションストリート
5時前に着いて点灯を見たのですが、まだ明るかったのであまり綺麗じゃなかった



音楽に合わせてイルミが様々な色に点滅



中央公会堂前のフランスアベニュー
シャンパンゴールドに輝くイルミが綺麗です。



中央公会堂もウォールタペストリーのように映像が映し出されてました。
動画も撮ってるのでまだ後日アップします!



なんと言っても真っ赤になった中央公会堂が素敵でした



バラ園のイルミ



おなじみのスノーマンもいてました



巨大トナカイ



スノーツリー
これってバラ園の川に浮いてたやつ?



メリディアボール



可愛いバンビ
お子ちゃまに人気でした



芝生のところはなばなの里的な感じになってました。



八軒家浜ノツリーとキャンドル

イルミで飾られたボートも行き交っていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス寒波の中・・・ (ジー・ロンド)
2011-12-24 15:15:12
クリスマス寒波の中、昨夜行って参りました

めっちゃさぶかったですがな(@_@;)
ジー・ロンドさんへ、 (はるみん)
2011-12-30 21:45:47
寒いけどやっぱし綺麗ですよね~
マルシェのメンチカツ、震えながら食べました
期間中に行けたら御堂筋のライトアップも見に行きたいです!

コメントを投稿