はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

突然の訃報

2010-04-04 | ひとり言

知り合いの旦那さんが一昨日突然亡くなられました。
心筋梗塞だったそうです。

亡くなられる前の日、コンサートのチケットを取りに行かれるくらい元気だったそうですが、
その夜いきなり苦しいと座り込まれてそのままだったそうです。

昨年久しぶりにご夫婦で我が家に来られてて・・・まさかこんなことになるとは夢にも思いませんでした。
お仕事も定年されて、第二の人生まだこれからというのに。。

人間っていつどうなるか分からないものなのですね。

なんだか今も信じられないくらいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿