はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葵祭 (hinagiku)
2007-05-15 14:51:01
minminさんこんにちわ~♪

わ~♪ 今日、葵祭を見に行かれているんですか~!
やっぱり私の思っていたのが当たってましたね~(^^)v
いいな~♪

加茂街道でスタンバっているのですか~、それはいいですね~!
2時半を過ぎたから行列はもう直ぐ通ることでしょう♪

もちろん今日は、大田神社の杜若もですね ? ♪

リアルタイム報告ありがとうございます !
本当に羨ましいです(^^)
返信する
葵祭☆ (おけいはん)
2007-05-15 16:07:54
ミンミンさん、こんにちは☆

おおっ☆ 葵祭を見に行かれてるんですかー!!
やりましたねー☆☆

なんやかんや言ってもやっぱり見に来てしまいましたかー(笑)
ミンミンさんらしいなー☆☆

後半の行列を見ようと加茂街道でスタンバイしてるなんて、さすがにシブイですねー☆☆

もう4時か、行列はもう上賀茂神社に到着したんだろうなー☆
画像はバッチリ撮れましたかー ? ☆☆

詳しいアップが楽しみです☆
また何とかして画像を見るぞ !!

返信する
お願いします! (一行)
2007-05-15 20:12:26
 早く、写真をUPしてください
返信する
バラ園 (tanaka404)
2007-05-15 21:09:06
こんばんは

はるみんさんは12日にバラ園に行かれたのですね。
私は14日に行ってきました。
久しぶりにきれいなバラを見れましたよ。

はるみんさんは中ノ島公園まで自転車で行けるなんて羨ましいです。
大阪市内に住んでいると何処へ行くのも便利ですね。

葵祭りの画像も楽しみに待ってます。
返信する
葵祭 (はるみん)
2007-05-16 10:34:16
雛菊さん、、

昨日早速コメント書いて下さったんですね~!
ありがとうございます~☆

人も多いしやめとこと思ってたんですが、また来年、来年と言ってるとずっと行けそうにないし、せっかくの平日で休日より人も少ないかもと思って思いきって行ってみました☆

初めて目の前で行列を見たので感激でした☆

大田神社から歩いて加茂街道でスタンバってたんですが、時間になるとゾクゾクと人が集まってきましたよ~。
でも比較的みやすいかもです☆

おいおいアップしていきますね~☆
返信する
やりました! (はるみん)
2007-05-16 10:40:15
おけいはんさん、、

やっとこさ葵祭見に行きました☆
ほんとは今年もやめとくつもりだったんですが、当日朝までどうしょうと思いながら、なんとか重い腰をあげて行って来ました(^^)v

前半はすごい人だろうと思ったんで、先に大田ノ沢に行ってその足で加茂街道に行きました☆

目の前を通ってくれるので間近で見れましたよ~☆
比較的人も少ないから見やすいですが、行列の方はもう疲れきってる頃でしょうね。笑(^^)

画像はあまりパッチリじゃないんです(^^;
日陰になるのでちょっと暗いかな~なんですぅ~(TT)
でもせっかく撮ってきたんで、おいおいアップしますね~☆
返信する
がんばります! (はるみん)
2007-05-16 10:42:06
KBさん、、

行列 間近で見て来ましたよ~☆
大田ノ沢も行ったんで、お散歩の様子おいおいアップしていきますね~!
返信する
バラ園 (はるみん)
2007-05-16 10:47:28
ミッテンさん、、

ミッテンさんもバラ園に行って来られたんですね☆
私が行った頃につぼみだったのは、花開きかけてたかもしれないですね。
バラってほんとう美しいですね☆

中ノ島公園までは自転車で行ってます!
もう少し暑くなると無理ですが(←と言いつつ走りますが・・・)、今の時期は気候が良くて走ってると清々しいです☆

ミッテンさんのバラも見せてもらいに行きますね(^^)
返信する
葵祭 (さつき)
2007-05-16 10:54:50
minminさんこんにちわ。

minminさんも葵祭を見に行かれていたんですねぇ、お疲れ様でしたぁ(^^)
午後からの下鴨神社を出て上賀茂神社へ向かう途中の加茂街道で見られたのですね !

実は私も葵祭を見に行っていたんですよぉ(^^)
知人と行ったのですが、見た場所は出町柳の辺りででしたぁ。。
私も加茂街道や上賀茂神社の方で見たかったのですが知人が早く帰らないといけないということで下鴨神社に着くまでの沿道で見ました。

下鴨神社辺りは出町柳駅の近くなので人が凄く多かったです !
でもなんとか見ることができました(^^)
斎王代のお顔が腰輿の垂れ幕みたいなのに隠れてよく見えなかったですぅ。。
minminさんはよく見えましたかぁ ?

葵祭を見終えたら知人に合わせて直ぐに京阪で帰りましたぁ。。
知人も京都三大祭の葵祭を見れて大変感激していたようなので行って良かったと思っています(^^)
返信する
葵祭 ()
2007-05-16 18:11:42
 はじめまして

私も葵祭に行って来ました~

嬉しくて訪問させていただきました

どうぞよろしゅうお願いします
返信する

コメントを投稿