はるみのひとり言

気ままなお散歩と猫と美味しいもん

水無月

2013-06-30 | 美味しいもん



今年はたねやさんの水無月を買いました。期間限定発売です。

いざ開封の儀



上質な和紙に包まれています。



ぱかっと開けるとこんな感じ。
2個入りって書いてあったような気がするんだけど・・・あれ?
四角のままで~んと入っていました。



結構ボリューミーだったので半分いただきました。
氷を表す三角にカット。小豆は厄除けの意味があります。

美味しゅうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

↑ランキング参加中
    応援クリックよろしくお願いします!励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿