goo

橋ジャンプ

2011/07/06 伊良部

旅行最終日。
特に目的も無く、二人とも満喫して、朝の時点でちょっと放心状態。
宮古島に渡って、なんとなく観光するつもりだったんですが、
幸か不幸か、、、いや幸しかないなぁ。。。ほんと。

ボニートさんに誘われて、橋ジャンプへ。

昨年やってみて

童心に帰ることができる最高の夏休みの遊びって感じ。

おかげで今年もできました。

 

 

天気も上々。

今年も海の色は文句なし。

 

 

で、飛び込んでみた!

サイコーーーーーーーーーーーー!!

と思いながら。

家に帰ってきて、嫁の撮った写真を見て笑った ↓

オイッ!!!

 

急に飛ぶことになったので、寝巻きです(笑)
なんだかボロ雑巾が舞っているようですが。。。(^^;)

でも、まぁ最高に楽しかったから良いのです。

是非来年も、飛びます!

飛んだ後に、プカプカ浮いているのも気持ちが良いです。

そういえば、このときゴーグル無しなのに、目を開けて泳いでたもんだから
コンタクト(使い捨てのね)が両目とも流されました。

まぁ、それほど気持ちよかったということで。

by Gakky

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 旅行最終日の... 宮古島 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2011-07-22 14:07:26
気持ちよさそう~~。
夏の沖縄の海・・・しばらく泳いでないなー・・・
浮かびたい!コンタクト流されてもいいから(笑)
 
 
 
Unknown (ちゅらこ)
2011-07-22 16:38:40
来年「こそ」飛びます!!!

sperryさんも一緒にどうですか(何度も誘う・笑)
コンタクト流されてもいいなら!!

それにしても・・・今年もヒドイ写真になってしまった・・・
MARIちゃんがしっかり撮ってくれてて良かったわぁ♪
来年こそ、全身写すからね! たぶん・・・
 
 
 
お二人とも是非! (Gakky)
2011-07-22 21:43:45
sperryさん>
これね~。最高に楽しいっすよ。
ホント、ワンパク坊主になった感じ。
ということで、来年是非!

ちゅらこさん>
来年は是非飛んでくださいね♪
来年は写真撮らなくてもいいです。僕が撮ってあげますから(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。