goo

ミニクロとポークたまごサンドとタッチ&ゴー

2024.07のこと

昨年秋に買ったサクリさん。今回も行きましたよ。だって美味しかったんだもん。

ドライブスルー方式のみです。

好き嫌いはあるかもしれないけど、ここはオススメ。


値段はこのご時世、変動するのが当たり前。今年はこの値段です。

どれもオススメだけど、今回はミニクロ、サクリパイ、チョコクロ、バスクチーズケーキの1/8カットを購入。
美味しいので可能であれば1/4カットを食べてみたいが、我が家は妻サンが食べられる量に合わせて購入するシステムなので、次回も1/8かもしれない。

最近妻サンがよく見ているユーチューバー(ちゅーとり)さんのステッカー。この時ステッカーを配布されていたのでいただきました。いつもはビシッと発言するのに、この時はステッカー下さいって言えずにモジモジしてた。こういう時に笑わせてくれる。

カママ嶺公園で写真をパチリ。ここで撮るのもユーチューバーさんの影響。まぁこういうのを楽しんでくれるのも、悪いことではない。ただ皆んなが盛り下がったら一緒に盛り下がるのは嫌なので、ほどほどで楽しんでほしい。そういうところは宮古島もMiniも一緒。


ちょっと時間を持て余したので、ヒルトン近くの岬?に行って写真パチパチ。


この日のお昼ゴハンは、こちらの2F。

2Fのほうの宮古島サンド専門店の「宮古サンド&デリ ピクニック」さん。

ポークたまごサンドと

ポークたまごおにぎりで迷って迷って、サンドを購入。我が家はパン食系ですが、この時はホント迷った。

こちらのお店、我が家が行った後にメニューが変わったらしいので、行かれる方は要チェックかもです。

サンドをテイクアウトして、海の見える場所へ。

いやこれ、めっちゃ美味しかった。パンも美味しいしふわふわのたまごも美味しい。ポークもぴったり。文句なしだわ、と思いながら食べていたら、妻サンが飛行機発見。

おー、タッチアンドゴーやってるわ!しかもキャセイなので飛行機がでかい。


望遠つけて撮ってみた。さすがに遠いのでこれが精一杯。それも迫力あるのを感じる。真下で見たかったな。


滑走路上でスカイマークとすれ違い。キャセイの方が遠いのにでかい。


実際に肉眼で見るとこんな感じ(笑)

こんな遠かったけど、良いもの見れたな。美味しいものも食べられたし。
タッチ&ゴーはこの後も2時間近くやってました。こんなに長くやるのも珍しい。

妻サンの方が熱心に飛行機もヤギも撮ってました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホテルをチェ... 移動 新潟->愛知 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。