goo

宮古島

2011/07/06

旅行最終日。
さよなら伊良部、また来るね♪

宮古島に着いたら、フェリー乗り場から近いということで
砂山ビーチへ。

暑い。。。マジで暑い。。。orz
何度も行ってますが、こんなに暑いときに行くのは初めて。

天気が良いので、写真写りはいいのですが。。。

 

 

心に誓いました。
暑い日には、砂山ビーチには行かないって(^^;)

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 橋ジャンプ 池間島 »
 
コメント
 
 
 
暑いときこそ (BK)
2011-07-22 21:58:30
9月の砂山ビーチも結構暑かったのですが、7月に比べると大人と子供かな。でもハイシーズンに一度は行ってみないと、気分もわからないのでは?。でも、ここはなかなかゆっきりできないですよね。まだ、パイナガマビーチがゆっくりできるかな。

 
 
 
そうですね~ (Gakky)
2011-07-23 18:50:02
一度は行ってみないとね、と思いますが一度でいいです(^^;)
とにかく暑すぎました。

なんとなくですが、砂山ビーチはビーチと言うより景勝地という気がします。人の少ない時間に景色を楽しめればと思います。

そういえば、パイナガマビーチは一度も行ったことがないのです。近くは通るのに、ですね。折角なので一度見ておいたほうがいいかもしれませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。