goo

旅行最終日の日の出

2011/07/06 下地

旅行最終日の日の出。

佐和田の浜で、最終日の日の出を見ました。

しばらくすると、むくっと太陽が顔を出しました。

なんだかね。
今回の旅行は毎日天気が良くて。
本当にありがたい話です。
こんなに天気に恵まれた旅行も珍しいです。
また、来年の旅行もお願いします。

今回嫁さんが、テレイドスコープという万華鏡を持って行ったんです。
それを通して見る模様がなかなか楽しくて大人気。
で、写真を撮ろうとしても、、、なかなか撮れなくてヤキモキ。
かろうじて携帯で写るようなんですが。。。

旅行中、まぁ僕はそれほど覗かなかったんですが、、
ここでそれをかざして一眼で撮ってみると、

あらーーーー、撮れるやん(^^;)
こんなことなら、旅行中にもっと写真を撮ればよかったなぁ。。。
まぁ、また来年の楽しみということで。。。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夕焼け 橋ジャンプ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。