goo

移動

長かった出張もおしまい。最後のマックですわ。
今から2時間後に出発。それから家に着くのは24時間後かな。
飛行機が合計16時間半。
長いなぁと思うけど、帰りだから辛抱できるかな。

wrote 2013/04/30 a.m.7:17

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ラストの休日

昨日土曜日は久しぶりに休日出勤。
足が無いのに2日間も休みがあると、ゴールデンウィークよりも長くつらく感じます。
仕事のおかげで今週末は普通に体を休めることができてよかったかな。
今日日曜日はモールまで歩いていこうと思ってましたが、朝から雨。
天気予報を見ると”雷か嵐”みたいに書いてあったので、出かけるのを止めました。
午前中にマック。お昼ぐらいから借りた映画を観て、昼寝。2時間くらい寝てから晩御飯を食べて
またマックへ。

一応最後の休日だったので出かけようと思ってましたが、やはり毎週同じモールでは飽きますね。
気持ち的には帰れる事で嬉さいっぱいで、ホテルで過ごすのも苦になりません。

今回の出張先はアトランタ。ジョージア州です。
オリンピックがあったところですね。
観光地としてはコカコーラの博物館(本社がアトランタにあるらしい)。
水族館。
綺麗な街並み。
綺麗な夜景。
風と共に去りぬ。
車好きなところでは、サーキットがあるらしく、ドラッグレースも見れるとのこと。
カートもあるらしいです。
後は一般的に大きなモールとアウトレットがあるようです。

今回は足が無いので、
結局僕は車のイベントに行けただけです。
せっかく40日間もアメリカにいて、これってどうなのと思いますが。。。
このイベントがなかなか良かったので十分満足です。


ホテルではネットができないので
最初はホテルに帰るとすぐ寝る毎日でした。
途中他の方から、漫画の本と映画を借りました。
これで時間つぶしができるようになったのがよかったかな。
後半は毎日マックでWi-Fi。休日は午前と夜来るのが当たり前になりました。
ここのマックが生涯一番たくさん訪れたマックだろうなぁ。

食事はファーストフードじゃない外食が1回だけ(笑)
ウォールマートにつれていってもらったときに一度だけ豚骨ラーメンの店に行っただけです。
アメリカはチップを払う習慣がありますが、チップはこのときとホテルの掃除のときだけですね。
食事は自炊、マック、サブウェイ、モールのフードコート。

毎日の昼ごはんはコンビニのサンドウィッチ。

400円ちょっと。

これ、結構美味しかったので、
毎日これでも飽きませんでした。
毎日ハンバーガー食べるより、全然ヘルシーだし。バランスよさそうだし。

晩御飯はチン!かパスタでした。

チン!はこんな感じの。

こういうのが$1~$2.5くらいで売ってます。
味は$2.5(今はほぼ250円ですね)のがいいでしたね。

出来上がりはこれ。

これはガーリックのパン付でした。
これで晩御飯は十分でしたね。
パスタ各種、ドリア、ラザニアとか、1プレートで3種類のおかずがのってる物とか、いろいろ食べました。
味の素が出してる牛丼も食べましたね(笑)。これもチン!でした。

中国に行くと毎日の晩御飯に悩みますが、そんなストレスも無く、
慣れればホテルとマックだけの生活もそんなに悪くありませんでした。
今回の出張もあと少し。がんばろ~

wrote 2013/04/28 p.m.6:55

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

トラック

 今日(日曜日)も一日雲ひとつない快晴でした。
近くのモールにでも行こうと思ってましたが、
午前中はマックでネットして、午後から借りた映画を観てました。
猿の惑星の創世記です。

結構面白かったです。暇つぶしにはOKでした。
これを観終わったら、出かけるのが面倒になっちゃったんで、そのまま夕方まで昼寝。
今マックで晩御飯、本日終了です。

 

ネタが無いので、先日見たトラック。
アメリカにもたくさん走っている大型のトラック。

 でかすぎて日本は走れませんが、アメリカはほとんどこれ。

日本のトレーラーのイメージですが、こっちで見るといろいろなものを引っ張ってます。
僕は見てませんが、ちょっと前に家を引っ張っているのを見た人がいるらしいです。

僕が見て笑ったのがこれかな。
トラックが連なっているように見えるこれ。

トラックがトラックを引っ張ってて、

さらにそのトラックの後ろに小型のトラックが亀の子状態。

しかも2連ちゃん。

この小さいトラックが、日本のトラックぐらいの大きさかな。

これでバックできるんだろうかと思いますが、
アメリカだとバックする機会も少ないんでしょうね。

wrote 2013/04/21 p.m.7:27

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

散歩

今週の土曜日も休み。
時間つぶす手段が無いから、仕事がいいのだけど。。。

いつもは歩いて30分のモールに行くんだけど、なんでも1時間くらい歩いたところにもモールがあるそうな。
ということで、歩いていってきましたわ。

ホテルの前の道をテクタク。
この辺りの道はほとんど歩道が無いので、歩くのは結構怖いです。
お店の前とか住宅街のところだけあるんです。だから歩道はぶちぶち切れちゃってます。
まぁ、この辺りの人は歩いてどこかに行こうなんてしないんでしょう。

今日はいい天気でした。絶好の散歩日和。
このごろの気温は、日中23度くらい。最低気温が7度くらいかな。
たぶん過ごしやすい時期なんでしょうな。

そのモールまでの道には車屋さんがいっぱいありました。
ベンツ、BMW、インフィニティ、現代、FORD、SUZUKI、AUDI、その他たくさん。。。

どこのお店も他メーカーの車がたくさんおいてありまして。
下取りの車を売っているのかどうなのか。。。
下の写真はスバルのお店。
BRZ(86と一緒のやつね)やレガシィが置いてあるほかに、こんな車が。
小さなオープンカーでした。

見てたらお店の人が寄ってきて、
値段は450万。ワンオーナーで走行距離は3000マイルだよ~、みたいな説明をしてくれました。
ググッてみたら、これみたいでした。ポンティアック・ソルスティス

大きさはロードスターくらい。
アメ車とは思えない小粒なんだけど、楽しそうな車ですな。
この辺りは湿度が低くてカラッとした天気の日が多いので、
オープンにして走っているオープンカーが多いです。
森が多くて、走っていても気持ちよさそうだし。
いいなぁ。。

日本車がたくさん走っていますが、Zやロードスター、S2000なんかはよく見かけます。
日本では販売されていないアコードやシビック、それの2ドアクーペも多いですね。
日産も同じような車種があるみたいです。
日本車の古い車もたくさん走ってますね。
今日だけでもシルビア、180sx、スープラ(古いほうの)、CR-X、CR-Xデルソル?、ISUZUの4駆、MR-S
2代目ソアラ、3代目ソアラなんか見かけました。
日本より楽しそうな車がたくさん走ってます。改造車やボロ過ぎる車が多いってだけかもしれませんが。
中国や台湾に行ってもそう思うんですけど、今日本が一番車がつまらない国かもしれません(個人的なの感想ね)。
おっと思うような車見ませんもん。個人的な好みだっていう話もありますが。

行きはちょっと早歩きだったので50分で到着。

せっかく遠くまで歩いていったのに(遠いって行っても車なら10分?。信号3つしかなかったもんね)
いつも行く近くのモールのほうがいいな。

モールは専門店とMEGA MART(韓国系スーパー)と4つのデパートみたいなので構成されていて、
大きいんだけど、見所が少ない。
一番まともだったのがmacy'sかなぁ。

だからといってオジサン一人で行って、そんなに時間がつぶせるところではありません。
近場のモールのほうが時間つぶせるかな。

お昼はメガ・マートの中にあった韓国料理のお店で。

本当にちょこんと食べるところがあるだけ。

メニューは9品ぐらいだったかな。夏限定のパンプキンなんとかはまだないそうなので、
久しぶりに韓国語のメニュー。
心の中で何度も発音してからレジへ。
キムチピビンククス。
レジのおばさんがものすごいにこやかに対応してくれたので、ちょっと嬉しかったな。
韓国でお店に入るとぶっきらぼうのところが多いから。(そうじゃない人もたくさんいますけどね)

そうめんみたいな細い麺。
だけど冷麺みたいな強さのある麺です。
キムチたっぷりで、、、
たっぷりすぎでキムチは完食できなかったけど、美味しかったわ。
明日の朝日は、、久しぶりにお尻がヒリヒリしそうだなあ。。。

買い物は特になし。
アメリカの国旗をもじったかっこいいデザインのTシャツがあったんだけど、残念ながらサイズがなかった。
それとトリートメントが無くなったから探してるんだけど、こっちの人ってトリートメントって使わないのね。
全然見かけないんです。コンディショナーばっかりで。。。


明日日曜日もお天気はよさそう。
ホテルかマックばっかりにいると、気がめいるから、
明日はいつもの近場のモールに行こうかな。

wrote 2013/04/20 p.m.8:09

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ちょっと買い物

ホテルから歩いていける唯一のモール。
雨の中30分歩いていってきました。とっても暇なので。

基本的に毎週ここだろうなぁ。

お昼前にホテルを出て、まずは昼ごはん。
前回はパンダなんとかで中華らしきファーストフードを食べたから、
今日は隣のジャパニーズフードのお店だ。

ひばちさんとあるが、イマイチわからん。
メニューはパンダとあんまり変わらないし。

先週散々眺めたので、注文は簡単にいけた。
判らないとドキドキだもんね。

2種類のおかずを選ぶのにして、

炒飯か焼きうどんがメインで、他に2品おかずが選べます(3品選べるコースもある)。
今日はとりあえず炒飯とわさび味のチキンと野菜。
うーん、バランスはパンダよりいいな。
食べてみると、味もパンダより好みだ。
中華も日本食もメインが炒飯というのはどうかとおもうが、
ファーストフードにしては、十分でしょう。

食べ終わるとわさびの風味で口の中がひりひりしてましたが、
美味しかったので、良しとします。


今回の出張、来るときは寒かったので、長袖メインで持ってきたのですが、
桜が終わった今、結構暑い日が多い。
今日は雨なので、長袖のシャツでOKでしたけど、仕事中は暑いので、Tシャツを買うことに。

モールを2周回って、適当に安いやつを購入。
アメリカらしいのとかかっこいいのとか思ったけど、Tシャツとなるとそんなに風変わりなのが
あるわけでもなく、かといっていかにもお土産って言うのも嫌だし。。。

買ったのはこれ。

え”-、こんなの買っちゃったのぉ~っていうような龍のTシャツは
侮ること無かれ、ナイキのTシャツなので質感は問題なし。
売れ残りらしくて85%オフの超激安。
出張先で着るなら問題なし。
水色のほうはほぼ1000円くらいの安いやつ(こっちのほうが高かったけど)。
うっすらと模様が入っているのが良かったけど、どこをどう見てもただの水色のTシャツにしか見えんな。

それと、姪っ子たちに

うーーん、ビレッジバンガードに売ってそうだけど、
アメリカで買ったことに意義があるのだ。。。
ちなみに、これも80%オフで売ってました。
前回見たときはもっと高かったので、たまたま処分品扱いになったのかも。
貯金箱ですから、がんばって貯金してくれ。これ大きいから結構入るぞぉ。
ミニのがあったら自分の分も買うんだけどねぇ。

もう帰りたいばっかりですけど、
もうちょっと休みがあるので、またここに来ますわ、たぶん。
さて、一眠りして、明日からも仕事がんばろっと。

wrote 2013/04/14 p.m.7:14

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

アメリカンな車達

先週、時間つぶしに連れて行ってもらった小さな街。
そのときに次の週に車のイベントがあるって、小さな垂れ幕が出てました
まぁ、暇だし。行くところもないし。
行ってみたいなぁと思ってネットで見たら、歩けないこともない距離。

ただ行きも帰りも歩きと言うのはちょっとつらいので、ホテルの他の宿泊客にお願いして乗せて行ってもらうことに。
行きは送ってもらって、帰りは歩き。

お昼前に連れて行ってもらって、2時くらいまで見学して、帰りました。
行きは車で10分。帰りは歩きで1時間半でした。距離は7km。

今は小さな車に乗っていますが、高校生まではアメ車好きだったので、
久しぶりにちょっと興奮しましたね。
車の台数はそれほど多くなかったのですが、
普段お目にかからない車ばかりだったので、楽しかったですわぁ。

えーっと説明無しで写真だけズラズラっと並べておきますわ。

左の回転灯つきのは、古い救急車みたいです。

ちょこっとだけヨーロッパの車がいました。
うちのほうじゃ見かけないオペルGT。

これもコルベット。
さすがに古すぎて、ピンとこないな。

そのアメ車好きだった高校生の頃に欲しかった車(笑) ↓

エンジンも内装も今風に改造されてました。
当時欲しいのも、そういった車でしたね。
アメ車っていってもカローラより小さいし。
これなら日本でも乗れそうです。
欲しいなぁ。。。

こういうのも大好きですが、日本じゃ車検通らんだろうなぁ。。。
ていうか、すぐ警察に御用だわな。

きれいなコルベットした。
いろいろな年式のコルベットが来てましたが、これが一番よかったな。

日本車もいましたが、一番おぉと思ったのがこのフェアレディでした。

この生足のお姉さんが持ち主のようでした。
きれいなZでしたよ。
ちなみに、こちらでは今のZ(フェアレディ?)がものすごくたくさん走ってます。
ただ、アメリカには小さいかなぁ。
ただ広い風景に、車線の広い道。
日本車では、いささか小さく感じます。
普段小さい車に乗ってますが、アメリカにいたらやはりアメ車がいいかぁ。
ガソリンは日本よりは安いですね。
ハイオクでもリッター100円以下です。
ちょっとうらやましいですね。

ここで生活してると、エコなんて無縁な気がします。

フェラーリやポルシェもいましたが、ほとんど皆さん興味なし。
まぁ、イベントの趣旨からして、しょうがないわな。

1930年代の車が結構多くてびっくりしました。
というか見れて嬉しかったな。
ふる~い映画に出てきそうな車達ですが
この3台は、エンジンを今のコルベットのエンジンに載せ換えてありまたしたわ。
なんていうか反則技だろうって思うのですが、
おかげで直線はめっちゃ速いんでしょうね。

他にもエンジンを換装してあるのが多いでしたね。おそらく7割くらいの車がそうだったかな。
日本だとオリジナルを保ちたい人が多いでしょうけど、
アメリカはそういうのはあまり無いかもしれませんね。
一番多いのは、コルベットの5.7Lに換装しているのが多いでした。


なぜかこんな車も。
日本でもあんまり見かけないホンダのCR-X。
どうしちゃったのって感じのエアロがいいです。

コブラが走ってました。
音、最高でしたね~

この綺麗なコルベットも、エンジンは最新のコルベットのエンジンでした。
これもいい音してましたわ。(うるさいわけじゃなくて、V8らしいサウンドです)

高校生の頃大好きだった。アメ車のピックアップ。
今回、いろいろな車を見かけますが、ピックアップが一番どきどきしますね。
たぶん、こっちで暮らしたら、こういうの買ってたかも。

 

デトマソ・パンテーラもいましたね。
昔から飛びぬけたタイヤの太さでしたけど、今も健在。

トランザムとかカマロってスーパーカーブームの頃の車かな。
あの頃のアメ車って、どうにもこうにも格好だけなんだけど、
アメリカにいるならこういう車もありですわ。

会場で一番興奮したのが、コブラかな。
今でも好きな車のひとつ。

たぶんだけど、赤のコブラは本物ぽかったかな。
水色のコブラはレプリカ。
でも、どっちもかっこよかった。
今一台もらえるなら、間違いなくコブラかな♪
それこそ宝くじが当たったら、いいかも。レプリカでいいから・・・

車のイベントってうちがよく行くイベントもそうだけど、
お歳を召した方も多い。
アメリカなのに、イギリスのMGが2台来てました。
この人たちは黄色のMG。
のんびりとイベント楽しんでいる感じが良かったです(ほとんどの人が椅子だしてましたけど)
こうやって夫婦?で腰掛けているののがいい感じ。我が家も早くイベント行きたいね♪

こんな3人乗りの自転車でふらふらしてる人もいました。
ホテルからも自転車なら楽勝の距離。
自転車道が無いので、ちょっと危険ですが、自転車があればもうちょっと行動範囲が広がるなぁ。

帰りはこんな感じの道を1時間半歩いて帰ってきました。
歩道が無いので、前からコンボイがくると、よけながらでしたけど、
初めて見る風景だったので、それなりに楽しめました。

イベントが2時までだったみたいで、
歩いてる横を、どんどん古い車が追い抜いていくんです。
くっそ~、乗せてくれ~~、と思いながらも、自走していく古い車達は素敵でしたね♪

普段1時間半も歩くこと無いから、ホテルに着いたらぐったり。
そのまま寝たらあっという間に3時間がたってましたわ。

wrote 2013/04/13 p.m.9:44

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

すごい花粉

完全にエブリディ・マックです。コーヒー飲むのが習慣になりました。

 

さて、今回の出張は花粉症の時期だったから、
出張中は花粉に悩まされないと思ってました。
てっきり日本特有の症状かと思ってましたが・・・

アメリカも花粉が飛ぶんですね~

先々週からちょっとくしゃみが出るようになりました。

最近は、外に2,3分いるだけで、

黄色の粒粒が乗るのが見えます。。。

車のボンネットもこんな感じ。

黄色の粉がドバァ~と乗ってます。2,3日置いてある車は、もっとすごいですわ。
ものすごい量が飛ぶみたいで、車をしばらく乗らないと1cmぐらい積もるらしいです。
最初に聞いたときは、大げさな・・・と思いましたが、そんな積もり方してますね~

ホテルの前の道路も黄色くなってます。
アスファルトの隙間にいっぱい花粉が入って、道路が黄色ぽくなってますもん。

あー、嫌だ嫌だ。。。

ただ、日本の杉、ヒノキの花粉と違うのか、
アメリカだから大雑把なのか、
ちょっとくしゃみが出るくらいなので、外にいるときだけ、ちょっとマスクするだけでOKです。

外でパソコン触ってるので、キーボートとかにしっかり乗っかるので、
パソコンがちょっと心配ですけど。まぁ、会社のパソコンだし・・・

wrote 2013/04/10 p.m.7:37

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

今日の晩御飯

今のホテルは簡単なキッチンが部屋に付いてます。

いつもはここでチン!するだけで食べれるもので済ませるか、サブウェイで買ってきて部屋で食べてますね。
3週間いて、晩御飯をマックで済ませたのは、2回だけかな。
でもここ数日はエブリディ・マックです。コーヒーだけですけど。
やっぱりネットができるといいですわ。

今日は、随分前に買ってソースが無くて作らなかったパスタ。
とはいっても、鍋がひとつしかないし、調味料とかも買ってないので、
簡単茹でるだけのパスタです。

今回は、変なソースを買わずに(前回はソースを買ったと思ったら、麺が入ってるのだった)
瓶詰めのソースを買いましたわ。

とりあえず無難そうなやつ。

簡単に麺を茹でて、

ソーセージも一緒に茹でて、ソースと一緒にチン!。
それをかけて食べただけなんですが、

やっぱりチン!するだけのパスタより、全然美味しいですわ。
あんまり凝りだすと、調味料買ったり、ソース買ったり、具を買ったり・・・
まぁ、フライパンも無いので(買ってやるほど、やる気は無い)
とりあえずは、こんなもんで。。。

麺はまだ3食分あるので、今度はチーズでも入れてみようかな。
本当はマッシュルームだなんだと入れたいけど。。。
質素なパスタだけど、これでも美味しかったからね。
とりあえず、今日のところはこれでヨシなのだ。

wrote 2013/04/09 p.m.7:39

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

ちょっとだけアメリカ散策

今日2度目のマックです。
やっぱりネットやり始めると、続けたくなりますね。
朝来て、また夕方きてます。
コーヒー1杯で2,3時間粘ってますが、まぁマクドナルドなんで気楽なもんです。

今日はずっとホテルに缶詰の予定でしたが、他の日本人の方が、息が詰まるでしょうということでちょっと外に連れ出してくれました。

ホテルから車で15分くらいのところかな。

えーっと、今いる市の市役所みたいなところらしいです。
休みの日なので、皆は教会やお出かけするようなので、ここは閑散としてました。
でも、違った空気を吸えたのでよかったなぁ。
広大な風景と言うわけではありませんが、アメリカのちょっと田舎の中心地と言うところでしょうか。

桜も今が満開ですね。

そこらじゅうで桜が満開でした。ソメイヨシノに似ているのですがどうでしょうか。
この樹は小ぶりなのですが、途中近所の木曽川の堤にあるような大きな桜の木もありました。

公園みたいになっていて、結婚式らしきこともやってましたね。

かわいいとかそういう野暮なことは置いといて、
新郎新婦はお似合いでしたね。お幸せに~

近くには線路があって、何度か貨物が通過したんですが、
それの長いこと長いこと。

日本でも貨物は昔ほどではないと思いますが、
こちらアメリカでも短いようですね。
とはいえこのときも、通過するのに5分くらいはかかったかなぁ。
先頭から最後尾までおそらく2,3kmの長さはあるんだろうなあって感じです。
さすがアメリカ。
知ってたら動画撮ったのにな。

お昼ごはんはここでサンドウィッチ。

えーっとクラブ・サブって書いてあったかな。
おそらく無難な普通の(笑)

コンビニとかサブウェイのサンドばっかり食べてましたが、
これはさすがに美味しかった!
素材がいいんだろうなぁという美味しさ。量もあるし、これはGoodでした。
とはいえ、値段もそれなりだったけど。

アメリカの町並みはいろいろですが、
ここら辺はこんな感じ。
みんないい家に住んでるなぁって思いますが、みんながみんなこんあ良い所に住んでるんだろうか。
この辺にもたくさんの教会がありますが、どこもハングルで看板が出てるので、
もしかしたら、韓国人ばっかり住んでるかもね~って気もしました。

ちょっとしたお店や雑貨屋さんもありましたが、どこもしまってましたね。

ご飯を食べてから近くの公園へ。
公園と言うより、運動場かな。
みんな野球やバスケやってました。
池のほとりでのんびりする人や、子供と凧揚げする人、バーベキューする人。
なんかのんびり過ごしてる感じがします。

ここは森がいっぱいの地域なんですが、
とにかく動物がいっぱいですね。
特に鳥が多い。
今日はリスもたくさん見かけました。

なんとなく仲よさそうな鴨さん。

なんていうかな、俺も早く帰りたいなぁ。
こんな感じで、家でマッタリしたいわぁ。

wrote 2013/04/07 p.m.7:44

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

フードコートでお昼ご飯

今週は土日休み。
足が無いのでどこにもいけないと思っていましたが、歩いて3、40分のところに小さなモールがあることがわかって行ってきました。
かなりマイナーな場所のたとえで申し訳ないんですが、岐阜のカラフルタウンみたいな感じのところでした。
もともとイオンだとかアピタだとかカラフルタウンとか行っても、別に欲しい物があるわけではなく、アメリカだからと言って特に珍しいものがあるわけでもないですね。
でも、ずっとホテルにいると暇なだけなんで、もしかしたら毎週行くかもしれません。

そこでお昼ご飯を。

どこにでもあるようなフードコートですが、

こんなものまであるのは、さすが場所だけはいくらでもアメリカってところでしょうか。

たまに回ってましたわ。駐車場にも小さな遊園地みたいなのがありましたな。

二人で行ったので、とりあえずいろいろなお店を覗いてみて、気軽に食べれそうなここに標準をあわせました。
ここらでよく見かけるチャイナフードのファーストフード。
嫁の大好きなパンダだ・・・
看板見かけたときから興味もあったし・・・

次に注文の仕方を研究。
器が2種類合って、後は並びながら食べたいものを言うだけ。
こりゃ簡単でいいわ~

とりあえず普通のメニューを頼むと量が多すぎだったので、
小さいBOWLで注文。

今思えば要らなかったけど、飲み物も注文。(今度行ったら水でいいわぁ)

小さなどんぶりくらいの器に炒飯か焼きそばを入れてもらって、おかずを1品選んでその上に乗せてもらうんです。

なぜかチキン物が多かった。
手軽だからかなぁ。
やけにみんなが注文するオレンジチキンを頼んでみた。
まぁ、味はそれなりだけど気軽に食べれたので、よっしゃ~って感じですわ。

おまけに変なお菓子が付いてて、中を見たら

おみくじらしきものが・・・

Yahooの翻訳によると「あなたの笑いと熱意は、あなたの回りに人々を喜ばせます」だそうな。
まっ、あんまり関係ないな。。。


こっちは今日曜の朝の8時半。
マックで朝ごはん。
さすがに同じモールに毎週2回も行ってもしょうがない(残念ながら食料品売り場がないんですわ)ので、
今日はマックとホテルでおとなしくしてますわ~
日本はもう日曜が終わって寝る時間だもんね。不思議なもんだなぁ~
みんな、おやすみ~

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ