goo

ホテルでまったり 〜 晩御飯

2024.07のこと

あずき屋さんで買って来たケーキをホテルでいただきました。3時のおやつです。

チョコ系のケーキなので、二人で一つ。おやつ食べながらホテルでまったり。
旅行3日目の中日。なんで雨なのよ〜と思ったけど、ちょっと疲れて来ているところに、休息日となって良かった。
部屋でまったりしていたら5時頃に雨が上がって晴れ間も見えて来た。

この柔らかい感じの色もいいな。前浜ならではの色合い。

晩御飯はホテル内の和食のお店。ここ数年、一回はここで晩御飯。


和食の時は泡盛。妻サンは豊見親、自分は沖之光。実は沖之光さんは知らなくて初めて飲みました。宮古島の酒造所なんですね。知らなかった。10年ものの35度。しっかりした味で美味しかったですよ。


宮古豚と島豆腐のサラダ。

中華で黒猪才巻焼売(沖縄県産車海老とあぐー豚の焼売)。

ちょっと想像しているのと違った。

あぐー豚のジャージャー宮古麺。

グルクンの唐揚げ。

どれも美味しかったです。
食事の時間をちょっと早めに設定。食後に夕陽が見られるようにしました。
雨上がりで雲が多かったけど、

いい色に焼けました。

ほろ酔い加減でのお散歩。このアングルの東急、いいな。


夜はチョコでコーヒータイム。なんかホッとする時間ですわ。家にいても旅行先でも、コーヒータイムはいいな。

この日は雲が多かったので、星空はさっさと諦め。星空は初日にキレイなのが見れたので満足。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鼻血出た ホテルをチェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。