goo

橋ジャンプ

2010/09/14

下の渡口の浜の記事の2つ目の写真。
その写真の奥に見える橋からの眺め。

ここもキレイなんですよね~~

ここからの橋ジャンプしました(笑)

自分の写真は無いので、お手本方の写真を。

GIFファイルなので、PCの環境によっては見えないかも(^^;)

ちなみに僕はこんなにキレイに飛んで無いそうで、
ドボンと下に落ちる感じだったそうです(笑)

いや、最高に気持ちよかったですよ♪
次に行ったときも是非やりたいです。

注)適当な場所に飛び込むと大怪我するので、ちゃんと判った人の指導の下に飛び込みましょう♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 渡口の浜 タッチ&ゴー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。