負けてらんにぇ ! みんなでなんとかすっぺ !!

南相馬市から新潟県三条市へ集団避難→同市内の雇用促進宅に→2015.2~同市内の戸建に転居 妻と二人暮らし。

おバカな記念写真 ・・・ 原発震災避難者 一時帰宅する

2011-11-06 20:55:32 | 原発震災避難者


10月28日 一時帰宅



年老いた両親の一時帰宅にあわせて

遠くから駆けつけてくれた三人の息子たちと写した

悲しくも ・・・

おバカな記念写真です。


両親を気落ちさせまいと

つとめて明るくふるまう息子たちの気持ちが

・・・ 嬉しい。



お笑い下さいな ・・・ 。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
36になり (佳香)
2011-11-07 08:10:09
なんだか、お写真を見て涙が出ますよ。

願いはそれぞれ違っても
想いは家族一緒。

本日36になりまして、
旦那さんが朝食の時、子供達に
「お母さんにおめでとう言ったかなぁ?
皆、揃ってお誕生日迎えられた事が何よりだね」

いつになるかわかりませんが
いつか、あの我が家に家族揃って戻り
おバカな写真を撮りたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。