みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

クリスマスカードが

2008-12-24 20:07:24 | Weblog
パソコン教室の仲間だったSさんから、手作りのクリスマスカードを送っていただきました。
ケーキもシャンペンもあるのですよ。

我が家のテーブルには載らなかったものばかりです。

ありがとう



カードを頂くのは2度目です。
5年程前に保育サークルの仲間から、主人が手術をしてしばらく保育から離れていた時に、頂いたのです。
その時もとてもうれしかったのを思い出しました。

yahooのグリーティングカードでKさんから昨年頂いたのを思い出して今年もあるかなと思って検索してみたけれど今では、やっていないとのことでした。
私も自分で作ってSさんに送らなければ。どんなのをつくろうかな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターが壊れてしまった~ | トップ | 母の手編み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (ゆら)
2008-12-25 14:43:48
mikoさま、こんにちは。。
クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
お友達から素敵なカードが届きましたね。
飛び出す仕掛けもあって、イラストも楽しい雰囲気が味わえ、送ってくださったお友達の真心が伝わってきます。いいなぁ
そうそう、yahooのグリーティングカードをゆらもお友達に送ろうとしたら、サイトさんがクローズされていて、使えなくなり残念でした。
昨日は主人が仕事でいなかったので、息子2人とささやかなイブを過ごしました。
返信する
ゆらさんこんばんわ (miko)
2008-12-25 22:10:01
コメントありがとうございました。
息子さんたちとのクリスマス楽しかったでしょう。

我が家では主人と2人普段と変わらないクリスマスでした。
子供たちが小さかったころのクリスマス、懐かしいです。
返信する
飛び出す絵本みたいですてきですね(#^.^#) (アミティエのあみちゃん)
2008-12-26 04:51:58
クリスマスも楽しいですよね
豪華なケーキがあると、景気もよくなるかも・・・

なんておやじぎゃぐぅ~

私は、クリスマスといってもほとんどなにもしませんでしたが、福祉施設で、みんなとクリスマスをやって、ケーキを3個も食べたので、帰ってからまで食べられませんでした(^_^.)

クリスマスなど楽しいイベントがあると、心も豊かになりますよね
返信する
Unknown (miko)
2008-12-26 20:10:17
あみちゃんケーキを3つも食べたのですか。それではちょっとカロリーの取りすぎではないですか。

主人はケーキを食べないので、私の分1個だけ買うのは恥ずかしいので今年はケーキなし。
でも食べたかったな~。これからたべようかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事