みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ポシェット2個

2024-08-30 15:06:36 | 手作り(手織り)
こぎん差しに嵌っている私。

織ったものが2枚たまったのでポシェットを作りました。
此の頃暑い日ばかりなのでミシン仕事は嫌だったのだけれど、

少し涼しくなったので作ることにしました。

こんなポシェット2個です。


携帯も財布も入る大きさです。

同じようなポシェットがいくつも作ってしまったけれど、私はお使いに行くときに肩にかけられるポシェットが好きなのです。

時々気分を変えるように使いたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤで佃煮を | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事