ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

梅雨の合間の・・・

2012-06-22 21:47:51 | 日記
梅雨+先日からの台風4号・5号連続襲来で、
雨でじとじと鬱陶しい天気が続いていたが、
今朝は予報を裏切って青空が顔を出し、
爽やかな晴天となった。

こういう裏切りは大歓迎♪

お昼から業者さんがやってきての
入札前の説明会、ということで、
いつもより一階上のフロアにある会議室の窓からパチリ♪

ここんところどんよりしていた天気と体調と気持ちが
ちょっとすっきりするような見晴らし。

仕事帰りに気分転換を兼ねて
いつもの美容院に行ってカット。

先生はそんなワタシの気持ちを知ってか知らずか、
いつもよりもかーなーり大胆なショートカットに。

普段はワタシが髪を切っても気付きもしない父までもが
「えらいスッキリ切ったんやな」と言うくらい・・・。

ま、こういうのもたまにはアリでしょ~w。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省? | トップ | 棚から牡丹餅 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事