ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

棚から牡丹餅

2012-06-23 18:50:49 | 日記
昨日は美容院の帰りに実家へ。

カットの途中に電話してみると、
「今日は箕面にできた回転寿司(←最近お気に入りらしい)に行くけど、
 それでもかまへんねやったらおいで」と母。

美容院の先生もその店のことを、
「安くて美味しい」とお客さんから聞いたらしいので、
かまいませんともっ!と出かけてみると、
流石、有名というだけあって長蛇の列。

うちの父がそんなもん待てるはずもなく、
予定変更で、いつもの寿司屋へ…。

えへへ、ラッキー♪

電化製品大好きの父が
ip○dを買ったとかで、
それなら、旅行に持って行ってたvai○はいらんのんちゃう?と
まんまとゲット。

わはは、ラッキー♪

さっき、充電を終えたvai○ちゃんを起こしてみたのだが、
パスワードがどないしてもわからん。

くぅ~…電話して聞くと、
父の気が変わるかもしれんから、
もうちょっと先にしようっと。

それにしても…80歳を過ぎてip○dを持つなんて…
なんともまぁー、元気というか、新しいモン好きというか…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間の・・・ | トップ | 長時間にわたり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい!!! (AKI)
2012-06-23 19:16:22
父の日のプレゼント効果か
エビで鯛が釣れたようで!www

高級お寿司とノートPC 羨ましい!!!
次はiPodですね。 ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
返信する
AKIさんへ (ねぇさん)
2012-06-23 19:33:25
ホンマ、エビ鯛でしたわぁ~♪

ちなみに、ipodではなく、ipadなんですよ~。
ややこしいね~w
返信する

日記」カテゴリの最新記事