ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

反省?

2012-06-21 17:11:07 | 日記
朝一番、いつもなら隣に座るKさんに
「やることありますか?」とかなんとか聞くのだが、
今日は聞かずに、業者名簿の整理。

それも午前中でやり終えてしまい、
さて、昼からはなにしよ…と思っていたら、
Kさんが「来年一年やってもらう仕事できたョ」と
ワタシの顔も見ずに、ひとり言のようにボソボソとつぶやいていたので、
「は?来年ですか?」と相手をしてあげることに…w。

どうやらワタシは怒ると、
その相手と喋らなくなるらしく、
昨日のKさんのあの発言以降、
喋りかけなかったかもしれない。

ん~、なんともわかりやすい性格(感心してる場合かっ!)

敵(?)もこの冷戦状態に参ったのかw
(ワタシがこの一年雇われた)メインの業務について、
ある時期から放置プレーにされていたのが、一部解除となり、
ポーズボタンからようやくプレイボタンに…。

ま、これもまたいつポーズボタンを押されるか、
わかったもんじゃーないけどね。

そのうち、自分でペースをつかんで、
指示を受けなくても仕事が進められるようになりたい、と
切に願う今日この頃である。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやもや | トップ | 梅雨の合間の・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事