ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

一週間遅れ…

2015-02-22 18:39:16 | 日記
ずいぶん前から鞄が欲しい、と言っていた相方。

ネットで「こんなんどない?」といろいろURLを送ってみたものの、
形が気にいらんかったり、
ポケットの数が少なかったり、
色目がイマイチだったり、でなかなかお気に入りが見つからず…

それが今年の初め頃だったか、
「これはどうかな?」と相方が送ってきたのは、
ワタシがたまに洋服を買うブランドの鞄で、
いつもレディースしかチェックしていなかったため、
メンズの鞄を売ってるとは思いもしなかったし、
なにより、ワタシの好きなブランドと一緒なんてすごい偶然!と
「そんなに気にいったのなら、
 バレンタインと(5月の)誕生日プレゼント兼ねて送るよ♪」ってことになり、
注文したのは(履歴を見てみると)1月8日の20時過ぎ。

その際、一緒に注文したワタシの服はとっくに届いたのだが、
肝心の鞄が発送が2月の下旬頃になる、とかで…
それじゃぁーバレンタインに間に合わへんやーん(汗)。

そんなこんなでようやく一昨日、
一週間遅れでブツ到着。

(d〇classeのHPより引用)

来月、行ったときに使ってる姿を見るのが楽しみ♪

バレンタインのプレゼントは一週間遅れだったくせに、
ホワイトデーのお返しは先日神戸に行ったときに買った鞄で…と
ちゃっかりしっかりお願いしておいたw。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフで♪ | トップ | 我ながら… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事