ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

ハグ枕

2015年02月27日 | インポート
相方のイビキと無呼吸が気になるのでサ○ダでHUG枕を買った。



こんな風に寝てるとイビキが気にならないんだけど ↓
(相方は180㎝。体形が似てるジャンボベアは140㎝)


突然「グガー!」と言い出したので見たら
枕の上に乗っかってバンザイして寝てた

93キロ(推定)に潰されて、そのうちペチャンコになるぞ。

ハグ枕がハグできね~じゃん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromiko)
2015-02-27 18:37:20
ミーコさんこんばんは
お宅の相方さん背が高いのでそんなに太って見えない
でもお宅に有る写真では太ってるよネ
あれから痩せられたのネ
(アンマリ人様の事言えませんが
私の友人と身長同じくらいで体重90kの方が居ましたが
今は色々病気でたせて70k未満~少し気の毒です。
返信する
hiromikoさん (ミーコさん)
2015-02-27 22:26:27
相方の写真はビフォーアフターがあります。
せめてあと10キロ位は痩せてほしいです。
ま、私も変化激しいですけどね

返信する
Unknown (優ちゃん大好きママ)
2015-03-01 04:16:03
あはは

熊さんで再現されているのが面白かったです

確かに、他の人の寝息って気になりますよね!
我が家も主人が時々苦しそうな???笑

私は抱き枕ならぬ 抱き息子です

返信する
Unknown (橋 みさと)
2015-03-01 19:37:21
すみません、再現が面白すぎましたwww

いびき対策は鼻につけるリングやらシールやらもありますが、どうなんでしょうね?

実家の父が一時期リングつけてましたが、効果無かったように思います

まずは抱きぐせをつけるところから…?
返信する
優ちゃん大好きママさん (ミーコさん)
2015-03-01 21:51:29
相方はとにかくイビキがすごいの
同じ部屋では煩くて眠れません。
だから、もうず~っと寝る時は家庭内別居。
私の体調不安で同じ部屋で寝るようにしたんだけど、相方のイビキと無呼吸が気になって眠れなくて余計具合が悪くなったという・・

いいな~ 抱き息子
私も自分用の癒されるハグ枕を探そう~
返信する
みさとさん (ミーコさん)
2015-03-01 21:57:21
鼻に貼るシールは使ってたけどやっぱり効果は・・・
あの体だからイビキもすんごいよ~
しかし、バンザイして口あんぐりのクマさんが似すぎてて笑える
返信する

コメントを投稿