ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橋 みさと)
2015-02-27 17:13:16
お裾分けありがとうございます

我が家はバレンタインに作ったチョコ麸がそろそろなくなる頃のようです。頂いた方の生チョコはまだチマチマ食べてます

それにしても急に食べたくなって材料があるところが凄いです
返信する
みさとさん (ミーコさん)
2015-02-27 22:07:47
バレンタインチョコ、中のサクサクが何だろうと思ってたら麩だったのね
我が家はサクサク食べちゃいましたよ。

パイシートは「冷凍食品半額」で見つけたら買っておくのです
林檎のシロップ煮はネットショップでパン粉と一緒にポチッとしました
返信する
Unknown (hiromiko)
2015-02-28 18:27:58
ミーコさんこんばんは
アップルパイを食べたく成った~ので作った
私の頭では考えられない凄い
市販品の様な綺麗な色~凄い
タダため息だけしか出ません
返信する
Unknown (優ちゃん大好きママ)
2015-03-01 04:09:51
ミーコさん お早うございます

美味しそうです~
私も食べるのお手伝いしますよっ

たまにはオッケーですよね

そういう私も最近お菓子作っちゃってます。笑
返信する
hiromikoさん (ミーコさん)
2015-03-01 22:06:28
パイ生地も林檎のシロップ煮も既成だから手作りと言えるかどうか
以前は林檎も紅玉を煮て作ってたんですけどね
手作りパンやお菓子は砂糖控えめにすると気持ちだけ安心。
でも食べ過ぎちゃいます

返信する
優ちゃん大好きママさん (ミーコさん)
2015-03-01 22:13:38
そうそう、たまにはオッケーですよね
少し元気になると甘いものに走ります

ママちゃんの手作りお菓子はきっと可愛いお菓子でしょうね。
優ちゃんの嬉しそうな顔が思い浮かびます
返信する

コメントを投稿