ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

笑った~!

2019年01月10日 | 日記・エッセイ・コラム


「笑点」の大喜利コーナーで出されたお題
「18才と81才の違い」に対する回答がネタ元で、
 余りにも面白過ぎるということで 巷で話題になっているそうです。


 【 18才と81才の違い 】

 *道路を暴走するのが18才
 *道路を逆走するのが81才

 
 *心がもろいのが18才
 *骨がもろいのが81才


 *偏差値が気になるのが18才
 *血糖値が気になるのが81才


 *恋に溺れるのが18才
 *風呂で溺れるのが81才


 *自分探しの旅をしているのが18才
 *出かけたまま分からなくなって、皆が探してるのが81才


 *まだ何も知らないのが18才
 *もう何も覚えてないのが81才



 たまたま見かけた方のブログで
 久し振りに笑わせてもらいました。




私はまだ旅の途中だけどね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の終わり近し (chika)
2019-01-10 14:08:10
ミーコさん今日は
寒さ来襲です お元気ですか?

笑いました。普段から笑点大好き人間・・
一週間で一番笑います 手を叩いて大笑い
スッキリしてます 今回の回答、めちゃうけです。

風邪とインフルエンザを貰わない様に
お互いに気を付けましょう
返信する
chikaさんへ (ミーコさん)
2019-01-10 16:20:55
こんにちは。
今日はホントに寒いですね。
雪になりそうなドン曇りですよ~(ブルブル)

18才と81才のネタ・・ホントに面白いですよね~。
笑点の落語家さんたちも81才の方に近いので自虐的と言うか

ま、私も旅の途中で行方不明にならないようにしなきゃです
返信する
Unknown (小梅)
2019-01-11 08:38:52
いいね!! です

返信する
小梅さんへ (ミーコさん)
2019-01-11 18:06:26
笑う事は体にもいいそうですね。
口角を上げて笑顔を作るだけでもいいらしいよ。
なかなか笑う事も少ないけど、このネタを読んでニタッとしましょ
返信する

コメントを投稿