ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津南も行楽日和です。 (花子)
2009-10-23 08:31:11
山登り、いいですね!
楽しんできてくださいね!
昨日も、野菜の収穫たくさんあったようで良かったですね!
ハバネロの、辛さを味わってみたいものです。[E:coldsweats01]
ピザとても美味しそうです。
そちらに飛んでゆきたい感じです。
どこでもドア-ないかな![E:happy02]
返信する
こんばんは (sake.gorou)
2009-10-23 17:38:43
紅葉前線ももう九州まで南下してきましたか徳島でも里の銀杏を始め
また欅も色付いてきて公園も華やかになっていくようです。
紅葉の写真を撮るのが楽しみです。            風来坊
返信する
[E:tulip]花子さんへ (ミーコさん)
2009-10-24 19:27:23
金曜日の午前2時半に家を出て、6時から山登り始めました。
この写真は山登りの途中、日の出前に写したのものです。

金曜日は久住高原のコテージに泊まりましたが、一睡もできませんでした。
先ほどくじゅうから帰ってきたところです。
睡眠不足で眠いです[E:bearing]
返信する
[E:tulip]風来坊さんへ (ミーコさん)
2009-10-24 19:32:40
先ほどくじゅうから戻ってきました。
山の上の方は紅葉していましたよ。
麓の方はまだまだのようです。
街の中が赤や黄色に染まるのももうじきですね。
返信する
ミーコさん こんばんは~* (きのこ)
2009-10-25 23:51:31
今年の紅葉は見事だそうですが、行ってこられましたね*^^*

す*す*素晴らし~~~♪

羨まし~~~♪

今年は未だ紅葉に縁がないのです~@@”

とにかくくじゅうの紅葉は素晴らしいですね*^^*
返信する
[E:tulip]きのこさんへ (ミーコさん)
2009-10-26 00:03:36
こんばんは~。
くじゅうの紅葉は良かったですよ~!
特に星生山の斜面が素晴らしかったです。
天気が良かったから、よけい色鮮やかに見えましたよ。
また今週末も、[E:happy02]くじゅうに行くことになりそうです
返信する

コメントを投稿