ミーコさんの自然派生活 パートⅡ

2013年に乳がんの手術、辛い療法も終了。
2019年から3年続けて膝の手術。
これからは自由に生きたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と、熊本城ではもうこんなに桜が咲いてるの? (はらっぱ)
2012-03-29 20:41:55
良い親孝行と良い花見をされてますね。
返信する
こんばんは~ (さと)
2012-03-29 21:36:53
お久しぶりです!

お城と桜、すっごい絵になりますねー
ステキだなぁ[E:cherryblossom]
お花見はまだまだ...5月までお預け[E:catface]
返信する
サクラすごいですね!! (chie)
2012-03-29 22:58:16
あたたかそうですし、よいですね!!
楽しい時間をお過ごしくださいね!![E:paper]
返信する
[E:tulip]はらっぱさんへ (ミーコさん)
2012-03-31 14:55:02
熊本城の周りには桜が多くて6~7分咲き位でしたよ。
観光バスや周遊バスが沢山来てました。
(外国人も多かったです。)
母も天守閣の下まで歩きましたが、さすがに天守閣に登るのはパスでした。
桜がキレイでしたよ~[E:cherryblossom]


返信する
[E:tulip]さとさんへ (ミーコさん)
2012-03-31 15:05:45
お久しぶり~。体調はいかがです?

この2~3日の暖かさで、桜の開花がすすみましたよ。
近所の桜が家を出る時は咲いてなかったのに、翌日帰って来たら咲いててビックリでした。
斜里はまだまだ寒そうね。
でも、5月になると色んな花々が一斉に咲き誇るんでしょうね。
シリエトクノートを引っ張り出して見ていますよ[E:cherryblossom] 
返信する
[E:tulip]chieさんへ (ミーコさん)
2012-03-31 15:13:53
桜の開花が一気に進みました[E:cherryblossom]
この日の朝は福岡はまだ咲いてなかったので、熊本の桜を見て『さすが南は早い』と思ってましたが、戻って来たらこちらも咲いてました。

>楽しい時間をお過ごしくださいね!!
ありがとうございます。
母は撮っても喜んでましたが、私はへロヘロです[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿