RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ランチ

2013-01-26 21:30:00 | 食べ物
先日、神田でランチしました

私はロールキャベツ。
写真がぼけてて申し訳ない。
すごく美味しかったから忘れないように(笑)
まぁ、忘れることはないと思うけど。
いつ行ったかの記録(笑)
日記に書けよ、のレベルの話です。

サラダ、スープ、食後の飲み物がついて1000円だから良心価格過ぎて心配になるよ。

ロールキャベツは「最後の1コです」と言われ気になったもの(笑)
トマトのソースもおいしかったし、中のお肉もおいしかったし文句なし。

店内はワインがいっぱい。
夜はワインの試飲会したりもしているそう

また、シェフはF1とか好きだそう(ここもポイント 笑)
クラッシックカーがお店の裏に止まっていました。

「モデルさんみたいだね~」
って言われて嬉しかったのもあるけど(笑)
シェフこそ、ちょっぴりスター(錦野旦)に似ていました!!

次回はカニクリームコロッケを食べようと思います!!



ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿