RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

Salon du chocolat 2013

2013-01-26 20:30:00 | 好きなもの
行ってきました
チョコレートの祭典、サロン・デュ・ショコラ

23日から始まっていますが、仕事休めないし、仕事後はよりによって社内の新年会。
イタリアンでした。
カッシーナの家具をデザインしたことでも知られる建築家、マリオ・ベリーニのプロデュースによる素敵空間でなぜ、会社の人とご飯なのか。
こうゆうところは"恋人との食事"とか"女子会"で利用するものではないんだろうか……
早く帰ってサロン・デュ・ショコラ行きたかったのに~!!

なので、24日はどうしても行きたかった!!
前々から「24日はさっさと帰ります!!」と宣言していたので(笑)
早々に帰り支度をして会社を出ました。

既にネットで大体のものは購入済みなので。
様子見です。
(何様だよ、と。 笑)
いや、今年は欲しいものが買えなかったの……
昨年は買えたんだけど。
また来年、頑張る!!

会場は人だらけ。
なんだか、、疲れてしまいました。
風邪&連日の残業で体がだるいってこともあって、楽しめなかった。。
パティシエさんはいっぱい見たよ~。


ジャン=ポール・エヴァン
毎年大きなスペースでやっていますが。
今年も。
そして毎年展示がかわいすぎる!!


「ハートに火をつけろ!!」
ついたぜ!!
購入欲に!!(笑)



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿