RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

シンガポール★昼

2013-07-22 21:30:00 | 美術


シンガポールの昼の景色を



マーさまぁぁぁぁぁ~!!!!!
水吐いているよ!!

かっこいいよぉぉぉ



うぉぉぉぉぉぉ!!!!!



こちらはモスク。
いきなり変わるけど(笑)
ホテルはアラブ街にあり、ホテルからすぐのところにありました。



こちらは中華街で見つけたお寺。
装飾がすごい。
なんだか人がいっぱい乗っています。








こちらは街並み。
カラフルでいちいちかわいい。
写真撮るにも楽しいのです。


おしゃれすなぁ。

イメージしていたシンガポールはマーライオンに高層ビルでした。
が、ちょっと動くといかにもアジアな街並み。
都会と下町ごちゃごちゃ感のカオスっぷりも楽しくって個人的にはおすすめの旅行先です。

最後に。
旅行中に何度も見かけ、私の興味を全力で惹いたもの。

鳥。
くちばしと足が黄色くて。
何度も見かけます。
頻繁に見かけます。
小さくてすばしっこくてかわいい



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿