名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

授与式

2007年03月27日 21時11分58秒 | 部員日記
淳基です。淳基です。淳基です・・・。
最近自分の返事を高橋に真似され、それが「はい」ではなく「あい」だったことにショックを隠せないとです。

ではこれ以降本物が更新します。




 Y田さんの意味不明な文章はさておき、本物のじゅんきが更新します。
 
 本日、二村師範の畳寄贈の件の感謝状授与式が行われました。畳の件に関しては僕たちも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

 授与式の後、出席してくださった高校生、中学生の方々と練習をしました。久々に大人数で身の入った練習をすることができました。新入生で入部確定(?)の中川くんも約半年のブランクを感じさせない動きで頑張っていました。
 遠いところから出席してくださった桜丘高校、半田東高校、焼津高校、亀崎中学校の皆さん、本当にありがとうございました。特に焼津高校の先生、御土産を沢山頂きありがとうございました。おいしくいただきました。

 練習終了後、ハローキッドにて二村師範にごちそうしていただきました。二村先生ごちそうさまでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役が京都に行ってる中… | トップ | 勢いで更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしよし (Y田)
2007-03-28 02:25:05
よくがんばった!
上出来だ!
返信する
行きたかったけど (b4)
2007-03-28 13:23:27
飯食って柔道するだけでは
許されない世の中だな

返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事