名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

滝本です

2012年05月25日 19時37分04秒 | 部員日記
新入生の滝本広樹です

学部学科は、工学部の電気電子情報工学科です。

出身は岐阜高校で、大橋先輩の後輩です。

段位は初段です。

好きな食べ物は、特にないです。基本的にはなんでも食べるので突出して好きなものはないです。

嫌いな食べ物は、ないです。が、らっきようと千切りキャベツ苦手です。

趣味はアニメ・動画鑑賞、ゲーム(BORDER BREAK)です。

柔道部に入ってみて思った以上にアニメ好きが多くてビックリしました。そういう話は、大学に入るまで柔道部では通じなかったので新鮮でした。楽しみです。

高校のとき全然練習してなかったので、大学に入って練習がすごくつらいです。なんとかついていきたいと思います。

それではよろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介!! | トップ | 自己紹介遅くなりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の彼氏T)
2012-05-27 23:33:28
君とは良い飲み友達になれそうだ。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事